4/12 コミュニティディ準備

 

明日はタツベイのコミュニティディですね。

げきりんを覚えたボーマンダはかなり強いとの評価ですので1匹は欲しいですね。

今、手持ちのボーマンダ

f:id:ppppokego:20190412193836p:image

CP3640、個体値89%、りゅうせいぐん持ちです。

艦隊まで作る気は有りませんがもう1匹カンストさせたいな。

 

手持ちのタツベイ個体値の最高が93%、高個体値をゲット出来なければ、この子を進化させます。

f:id:ppppokego:20190412194437p:image

アメの数が219、500位まで欲しいですね。

そうなると100匹がまず目標です。

色違いも欲しいからアメはもっとあった方がいいね。パイルゲットもやってみます。

 

大発見の日なので日が変わって直ぐにリワードをゲットします。

f:id:ppppokego:20190412195158p:image

朝まで待てばいいのに待てない性格なのです。忍耐力がありません。

さて今回は何かな?

f:id:ppppokego:20190412195235p:image

レジスチルでした。微妙です。

でも折角だから銀パイルでゲットしましょう。

f:id:ppppokego:20190412195501p:image

ナイスでしたが一発でゲットしました。

f:id:ppppokego:20190412195615p:image

個体値を調べるとCP1048は何と100%!

アメも50個あるしまずはスーパーリーグの有力な候補になるでしょう!

 

コミュニティディの準備でポケモンBOXを1300から1400に100匹分拡張しました。

f:id:ppppokego:20190412200010p:image

これで空きの余裕が200になったので余裕を持って出来ますね。

 

明日が本番なので今日は軽めに。

ギラティナ20人、黄色ジムだったのでボール10球。

f:id:ppppokego:20190412200519p:image

最初の3球は銀パイルでチャレンジしましたが駄目で結局、金ズリでゲットできました。

f:id:ppppokego:20190412200647p:image

ギラティナは何故かゲット出来てしまいます。

f:id:ppppokego:20190412200935p:image

CP2063、評価は2番目ですがアメが150を超えました。

 

今のところ明日は日比谷公園に行き、ストライクの色違いを狙いつつコミュニティディもやってみようと思っているのですが心配は通信状況です。重たかったら場所の移動も視野に入れて臨機応変に立ち回りましょう。