2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/28 グライガーからグライオン

5kmたまごから生まれました。 スーパーリーグに丁度いいですね。

10/27 トゲキッス

今、ダークライレイドのおすすめにトゲキッスが選ばれますよね。 何を強化しようかと考えてましたが、トゲピーの色違いを持っているので、個体値はイマイチですが、トゲキッスに進化させてカンストさせました。 とりあえず技はひこう統一です。 あめも何とか…

10/18 ダークライ

弱っ。

10/13 シャドボ ミュウツー

台風19号大変でしたね。 千葉はそれ程でもなかったのですが、栃木や長野は大変な被害ですね。 自分も昔、自宅が床上浸水した事があります。 自宅が完全に乾燥するには年単位の時間が必要になるでしょう。 サイコブレイクの色違いはゲットできませんでした。 …

10/11 ヤナッキー

今日は大発見の日でした。 弱いですが花イーブイをゲットです。 3回目かな?イッシュの石をゲットしました! やっと出てくれたよ。 早速、ヤナップに投入します。 ヤナッキーの個体値91%に進化しました。 CP2120は結構高くなりましたね。 おまけにオムナイト…

10/6 ナゾノクサ

久々にタイムリーにゲットすることができました。さて何に進化させましょうか? 先ず、ここまではするよね。 ソーラービーム持ちのラフレシアも捨て難いですが、最近たいようのいしを使ってないのでキレイハナにしました。 一回強化するとスーパーリーグに丁…