240206 パーフェクトフォルム

やっとセルが200個溜まりました!

f:id:ppppokego:20240206232041p:image

昨日3つ追加して残り1個だったので、朝ルートしようと思いましたが、雪が降ってたので仕事帰りまで我慢しました。帰り道で1個出てくれました。今日の戦績は3回中1回出現でした。

 

f:id:ppppokego:20240206232229p:image

 

今の所ここまで育ててます。

個体値がハイパーリーグ21位なのでCP2499まで強化してしまいました。

今考えるとフォルムチェンジする時にCPが大きくなると思うので、余裕を持って強化すべきでした。

でもやってしまった事は仕方ない。

早速フォルムチェンジさせましょう。

 

f:id:ppppokego:20240206233027p:image

f:id:ppppokego:20240206233048p:image

f:id:ppppokego:20240206233119p:image

f:id:ppppokego:20240206233145p:image

CPが2729とハイパーリーグを超えてしまいました。

折角だから3604まで強化しました。

f:id:ppppokego:20240206235421p:image

今日はここまで