3/5 こんな事ありました

今朝、起動するとEXレイドの招待が来ていました。

f:id:ppppokego:20190305065345j:image

13日の昼間は無理ですね。

 

昨日貰った10kmたまごがふかしました。

f:id:ppppokego:20190305185355p:image

ナマケロ

コリンク

メリープ

でした。

ズガイドスタテトプスは出ませんでした。

 

昨日、伊藤園スペシャルウイークエンドの参加券をゲットしました。

f:id:ppppokego:20190305185632p:image

4月6日が楽しみですね。

セブンイレブンはまだですが、当然貰う予定です。

 

遅れましたが

ラティアスのレイドが終わったので1匹強化しました。

f:id:ppppokego:20190305190312p:image

CP3252まで強化しました。戦力になるでしょう。

 

同じようにパルキアもレイドが終わったので強化します。

f:id:ppppokego:20190305190713p:image

まず個体値91%の方はハイパーリーグ用にCP2480まで

f:id:ppppokego:20190305190522p:image

個体値87%の方はCP3305まで強化しました。

パルキアもそんな弱いポケモンじゃないので戦力になってくれるでしょう。

 

今日のレイドは会社近くのディアルガを。

黄色ジムなので少し安心です。

人数は20人

f:id:ppppokego:20190305194704p:image

グラードングラードンバシャーモで倒しました。さてボールの数は?

f:id:ppppokego:20190305194901p:image

10個でした。

サークル固定でいきますが、早過ぎでボールを弾かれてしまいます。まだタイミングは掴めてません。そんな時「あっ外した!」からのゲットです。こんな事もあるんですね。

f:id:ppppokego:20190305195406p:image

防御最高の個体値89%です。

段々、個体値が高くなってきました。