3/17 セブンイレブンの金額は?

15日からセブンイレブンスペシャルウイークエンドの受け付けが始まりました。

自分も終わりました。

f:id:ppppokego:20190317105648p:image

4月7日が楽しみですね。

これも去年の横浜イベントの影響がある様な気がします。ある程度有料でも参加出来た方が良いと思いますが、今回のセブンイレブンの700円って、ちょっと高い気がするのです。

 

もちろん色々あると思うのですが、せいぜい500円じゃないのかな。

ゲームの年齢層が子供じゃなく大人を想定してるのでしょうね。子供じゃ中々700円は出せないよね。

 

今日もレックウザのレイドをしに街に行きました。昼過ぎマクドナルドで黒たまごが始まるので向かいました。

レックウザ戦のパーティですが今まで氷といえばラプラスでしたが最近はマンムーを作ったので戦力にしたいですね。

f:id:ppppokego:20190317141321p:image

マンムーは色違いの個体値87%を持っているので、この子を強化します。

PL30まで強化しようと思いましたがCP2500を超えるとハイパーリーグで使えないので、手前でやめときます。

f:id:ppppokego:20190317141815p:image

CP2476

技も開放して

こなゆき、ゆきなだれ、じならし

持ちにしました。

 

実際、たまごが割れるとレックウザではなく、ディアルガでした。ふしぎなアメが貰えるならディアルガでもいいかと思い参加します。

f:id:ppppokego:20190317142445p:image

ボールは7個、仕方がありません。

f:id:ppppokego:20190317142545p:image

そして出てきたのがCP2302!高い!

ボール7個で足りるのか?

たのむから昨日の感覚が無くなってません様に。

慎重にサークルの大きさを決めて

1球目 エクセレント! でもダメ

2球目 エクセレント! でもダメ

3球目 エクセレント!

f:id:ppppokego:20190317143041p:image

何とかゲットできました!

f:id:ppppokego:20190317143126p:image

HPと攻撃最高の個体値98%でした。

今日はこれで満足です。