3/16 レックウザ再来

今日から約3日間レックウザのレイドが復活します。レックウザ個体値98%をカンストさせているので足りてるかって言うと、足りています。最後ふしぎなアメを使ったので余分なアメは有りません。

f:id:ppppokego:20190316213145p:image

しいて言うならもう1匹の89%をハイパーリーグ用に強化することかな。

f:id:ppppokego:20190316213715p:image

 

昼過ぎに街に出てレイドの様子を見るとやってますね。レックウザ

f:id:ppppokego:20190316214428p:image

これから始まるレイドで黄色を探して参加します。

f:id:ppppokego:20190316221627p:image

ラプラスをレイドに使うのは久しぶりです。

ボールは9個

f:id:ppppokego:20190316221730p:image

残念ですがゲットできませんでした。

 

隣のジムも黄色でしかもあと5分、折角だから待ちます。

そして出て来たのはディアルガ、辞めようかと思ったけど、ここはEXレイドの対象のジムなんです。デオキシスのディフェンスフォルムがもう少しで実装されるのでやる事にしました。

f:id:ppppokego:20190316224021p:image 

ボールは11個、これはゲットしなきゃ。

何とこの後、8連続エクセレントでゲットできました。

f:id:ppppokego:20190316224241p:image

自分が8連続エクセレントなんて奇跡です。

f:id:ppppokego:20190316224519p:image

CP2247でした。

レックウザはまあ明日。