3/18パッチールタスクゲット

今日は月曜日なので報酬を貰う日です。

今週はしっかり50km以上歩いて、たまごの空きも2つ作りました。

f:id:ppppokego:20190318121009p:image

準備万端で9時過ぎを待ちます。

f:id:ppppokego:20190318121112p:image

58.5km歩きました。

さあ貰いましょう。

f:id:ppppokego:20190318121235p:image

結果は

モンボ20個

スーパー10

ハイパー5個

5kmたまご、10kmたまご各1個

すな6000でした。

 

昨日パッチールのタスクをゲットしたのです。

f:id:ppppokego:20190318174154p:image

自分にとっては5連続カーブグレートは至難の技なのです。

残り2つは余り難しくはないので余り急ぎませんが、出来る事なら早くクリアしたいですね。

 

まず、頭に浮かぶ作戦はディアルガ

何とかグレートは出せそうです。金ズリを使わないでやれば何とかなるんじゃないかな。

 

結局、仕事が忙しくレイドは出来ませんでした。レックウザは1匹もゲットできませんでした。

パッチールは、また明日ですね。

 

その代わりじゃないけれど、自宅に帰る途中、割とレアなポケモンをゲットしました。

f:id:ppppokego:20190318224106p:image

ブイゼルゲットだぜ!