2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/30 ニューラ

今日は休みだったので、久しぶりに幹部と対戦します。強いから普段は中々出来ないからね。 最近は対策の情報も多く、YouTubeではいかに変わったポケモンで勝つとか、上手く勝つとか、中にはCP1500以下のスーパーリーグ縛りで勝ち切る人もいるみたいです。 自…

11/25 やったー!!!

ついに来ました! いや、長かったな〜。 最初はゲンガーの色違いだったよね。 ゲンガーデイ。結局、ケットできなかったな。 それからゴースにも色違いが実装されたけど、全然出てくれませんでした。 早速、進化させましょう。 ゴース ゴースト そしてゲンガー…

11/20 ラグラージ

ロケット団の幹部やサカキが登場して、対戦が盛り上がっています。 技も威力のある技から、出の速さが重要になっています。 中でも、"だくりゅう"持ちのラグラージは技が出る速さがピカ一だそうです。 技1がみずてっぽう 技2がハイドロカノン 更に開放して、…

11/5 コバルオン

会社帰り20:31のレイドに参加 初日だけあって、割れ直は20人。 ボールは9球、最後の一球で無事ゲット。 めでたく図鑑登録。 CP1708、個体値89%でした。 まあ幸先良しです。

11/2 レジ系イベント

980円で参加しました。 レジアイスの色違い レジギガス 個体値はギリギリトップレベルでした。 体調が悪かったので、疲れました。 レイドバトルは、後半ちょっと飽きたかな。

11/1 シャンデラ

今日は大発見の日。 さてイッシュの石は貰えるでしょうか? 無事、貰うことができました! 確率は50%位かな。 早速、使っていきましょう。 めでたく図鑑登録されました。 CP1803、評価はとっ強のシャンデラ君です。 因みに卵産です。