3/14 ちょっとお休み?

最近のポケ活は以前に比べてちょっとお休みモードです。

最低限のことやっておけばイイやって感じです。

理由ははっきりしてるんですけどね。

ここでは言えません。

ポケコインは昨日の夜置いたカビゴンが日を跨いでくれましたが、50コイン稼ぐ前に戻ってきたので30コインほどでした。

f:id:ppppokego:20190314192908p:image

まっ寄生なので文句は言えません。

 

レイドは会社帰りにソフトバンクディアルガを1回。さてボールは?

f:id:ppppokego:20190315065428p:image

11球

f:id:ppppokego:20190315065505p:image

CP2250大して高くありません。

ボールが11球あるので、最初の5球は銀パイルで

 

なんて余裕こいていたら、逃げちゃいました…

おかしいな、半分はエクセレントでしたよ。

 

でも23:00コロには廻りのジムが黄色祭に。

f:id:ppppokego:20190315070538p:image

お陰で連続3匹ポケモンを置くことができました。

 

また明日