4/13 コミュニティディ当日

タツベイのコミュニティディ当日です。

今日は気合いを入れて日比谷公園に行き、ストライクの色違いを狙いつつ、そのままタツベイに流れて行く予定です。

14時には無理だと思いますがフレンドとペラップの交換という、ちょっとした楽しみもあります。

 

タツベイですが今回はスーパーリーグ用とハイパーリーグ用両方作ろうと思ってます。

f:id:ppppokego:20190413105330p:image

game withの情報では

スーパーリーグ用のCPは462

ハイパーリーグ用のCPは759

だそうです。

大体450や750近くのタツベイは良くチェックしたいと思います。

 

12:00前に日比谷公園に付きました。

f:id:ppppokego:20190413204406p:image

この時点で既にモジュール全開に近い感じです。

さてまだストライクの巣かどうか確認します。

f:id:ppppokego:20190413204659p:image

巣かどうかといえば巣でした。

ただ湧き方が以前ほどではありません。

前は時間30匹ペースでしたが今日はその半分位だと思います。

それなりに追ったけど、色違いはゲット出来ずでした。

 

そして15:00コミュニティディの始まりです。

都会だけかな?

今回のコミュニティディ、途中固まったよね。

結局2時間延長になりました。

自分は18時まででしたが、それなり頑張りました。

ボーマンダに進化したのは

f:id:ppppokego:20190413213415p:image

この子はタツベイでCP400代でしたがバグで殆どCPが上がりませんでした。

f:id:ppppokego:20190413213547p:image

スーパーリーグ用に進化させたつもりですが1500を超えてしまった色違い。

f:id:ppppokego:20190413213658p:image

この子もスーパーリーグ用で進化させました。

あと1回強化しましょう。

f:id:ppppokego:20190413213814p:image

スーパーリーグ用で進化させて1500超えでした。

f:id:ppppokego:20190413213905p:image

今日1番の高個体値96%です。

f:id:ppppokego:20190413214152p:image

元から進化させる予定だった個体値93%です。

6匹ボーマンダに進化させる位のアメを集めたから、それだけでアメ700個位だよね。

今度からスーパーリーグ用のポケモン作る時は少し低めのCPの子を進化させた方がいいね。

今日は2匹失敗しました。

次からは気をつけます。