3/24 色違いキマワリに進化させました

キモリのコミュニティデイが終わりました。

来月は何になるのでしょうね。

一つ失敗したことがあります。

YouTuberのまきやんさんの動画を見て気がついたのですが、CPが900位だとジュカインに進化させた時に丁度CP2500位になるんですね。CPでハイパーリーグ用のポケモンを作る。スーパーリーグ用までは気が付きましたがハイパーリーグまでは気が付きませんでした。

次回のコミュニティデイでは忘れずにします。

さて今日は昨日ゲットした色違いのヒマナッツを進化させます。

f:id:ppppokego:20190324112357p:image

昨日もお見せしましたがCP134、博士の評価はまずまずですが、趣味枠なのでまあいいでしょう。

f:id:ppppokego:20190324112530p:image

たいようのいし も最近使わないしね。

f:id:ppppokego:20190324115448p:image

こんな感じになりました。違いは?

普通のキマワリはこんな感じです。

f:id:ppppokego:20190324115607p:image

花びらもからだの色がちょっと薄めですね。

 

今日はレイドを3回

昨日出来なかったので2回出来ます。

一回目、マクドナルド

f:id:ppppokego:20190324210900p:image

20人ボール7球、無事ゲット!

f:id:ppppokego:20190324211006p:image

CP2268でした。

もう一回はディアルガを夕方、大親友のカミさんが合流しました。

f:id:ppppokego:20190324211149p:image

大親友のお陰でボール13球、これなら最初は銀パイルでいきましょう。

f:id:ppppokego:20190324211319p:image

4球目位にクリティカルでゲットアメ6個貰いました。

f:id:ppppokego:20190324212116p:image

CP2245、ディアルガのアメも50個を超えました。

 

最後はコリンク、色違い狙いです。

f:id:ppppokego:20190324211657p:image

残念ながら色違いならず。

f:id:ppppokego:20190324212222p:image

CP486、博士送りです。

コリンクのアメも200個を超えました。

色違いの為にとっておきましょう。

今日はここまで。