3/23 キモリコミュニティデイ

コミュニティデイ当日。

今日のコミュニティデイは15時から開始です。

その前に映画を見に行きました。

本当はアカデミー賞のグリーンブックを見るために行ったのですが、道が渋滞して間に合わなかったので、急遽、翔んで埼玉を見ました。

それなりに笑いましたが、くだらなかったです。

その後遅めの昼食を取り、いよいよ開始なのですが、今日はその前に嬉しいポケモンをゲットしました。

f:id:ppppokego:20190323180447p:image

ヒマナッツの色違いです!

狙ってはいましたが、ゲットできるとは思っていませんでした。

黄色が少し濃いのですね。

 

コミュニティデイ自体はいつもの自宅最寄り駅のイオンでやりました。

ほしのかけらを焚きながら開始です。

まずは色違いを3匹ゲットするまでですね。

キモリジュプトルジュカインの分です。

 

今回のキモリも割と色違いの確率が高かったのではないでしょうか?

30分間で48匹、内色違いを3匹ゲットすることができました。

f:id:ppppokego:20190323181921p:image

さあハードプラント持ちのジュカインに進化させましょう。

ジュカインは元々草タイプでは強いと言われていますから、ハードプラント持ちは今後も使えると思います。

まず手持ちの93%のキモリを進化させます。

f:id:ppppokego:20190323182437p:image

CP1560、あれっ個体値は高いけどCPが1500を超えてしまいました。これはスーパーリーグでは使えません。

f:id:ppppokego:20190323183628p:image

CP1479スーパーリーグ用のジュカインも作りました。

色違いで1番強いキモリも進化させました。

f:id:ppppokego:20190323183801p:image

CP1687、この子も1500を超えてしまいました。

f:id:ppppokego:20190323183924p:image

スーパーリーグ用の色違いジュカインも作りました。

最後にもっと強いジュカインも作ります。

f:id:ppppokego:20190323184105p:image

CP530、今日ゲットした個体値91%です。

今日は満足のコミュニティデイでした。