4/14 今日はのんびりと

昨日のコミュニティディの影響で疲れ気味です。

特にイベントも無いし、今日はのんびりいきましょう。

ジムの様子を見ると、やっぱりボーマンダが増えてますね。

自分もちょっとだけボーマンダを強化しました。

f:id:ppppokego:20190414171701p:image

96%をハイパーリーグギリギリまで強化しました。

この子はボーマンダの中で1番個体値が高いので、すなが溜まったらマスターリーグ用まで強化します。

f:id:ppppokego:20190414172115p:image

ハイパーリーグ用はこの93%。

CP2495まで強化しました。

f:id:ppppokego:20190414171800p:image

スーパーリーグ用に1回強化しました。CP1474

 

最近実装されたキラフレンドですが1人キラフレンドになりました。

f:id:ppppokego:20190414172546p:image

この方は面識はありませんが毎日ギフトのやり取りをしている方です。

キラフレンドになるには色んな要因があるみたいですが、この方とはギフトでした。

 

キラポケモンのメリットは今まで余り意識していませんでしたが、強化に使うアメやすなが半分なのは魅力あります。

かみさんも大親友ですがギフトのやりとりでキラフレンドになるのならば、これからは強化するポケモンはキラフレンドがメインになるのかな。

 

今日のレイドはギラティナを1回。

20人

f:id:ppppokego:20190414174905p:image

何人かアバターのポーズを変えている人がいますね。自分はそこまでやりません。

8球、残り2球でゲットしました。

f:id:ppppokego:20190414175028p:image

本当ギラティナは相性が良いです。

 

また明日