3/21 ブーストディアルガゲット

今日は春分の日休みです。

春分の日イベント中ですが色違いはソルロックとルナトーンでイマイチパッとしません。

アメ2倍とかプラスαの何かが無いとやる気が出ません。やっぱり本番は23日のコミュニティデイ ですかね。

昨日は飲み会でレイドが出来なかったので今日は1回はレイドをする必要があります。

最寄駅近くでディアルガのレイドをやりました。休みのため参加人数はあっという間に20人なので、まずボールは7個を覚悟しなければなりません。実際、7個でした。

f:id:ppppokego:20190321193104p:image

今日は風邪が強くてブーストがかかっていました。結果2球目のクリティカル!でした。

f:id:ppppokego:20190321195333p:image

CP2849、個体値89%でした。これは博士におくれませんね。

あとイベントの影響でしょうね。

f:id:ppppokego:20190321195537p:image

久しぶりにアローラナッシーゲットです。