3/25 アシッドボム持ちアローラベトベター

コミュニティデイが終わり、皆んな次の山は30日のハスボーのイベントだと思いますが、自分は海外出張が入っていて参加できるかわかりません。強行軍の出張で時間が無い事と海外の場合wifi環境が悪く(本当は自分が疎いだけなのですが…)チャレンジしてみますが、出来る確率は50%位だと思っています。

仕方がないので、カミさん任せですが、色違いのハスボーは無理かも知れません。

"ゲットしたらくれる"と言ってますが、どうなりますか…。

 

今日は月曜日、いつでも冒険モードの報酬の日です。

f:id:ppppokego:20190325193427p:image

今週は56.5km歩きました。

f:id:ppppokego:20190325193508p:image

ハイパーボール5

スーパーボール10

モンスターボール20

5kmたまご1

10kmたまご1

すな6000

貰いました。

今週のたまごは何でしょうか?

 

春分の日イベントもあと2日ほど。

一点気になっていたポケモンを作りました。

アシッドボム持ちのポケモンです。

何種類かのポケモンが覚えますが、ベトベターを作りたいのです。

まずアローラベトベトンと普通のベトベトンを進化させますが両方とも覚えず。

f:id:ppppokego:20190325194517p:image

アローラの方はCP1561、個体値93%

f:id:ppppokego:20190325194623p:image

ノーマルの方はCP2158、個体値89%

 

どうせ覚えさせるなら、アローラの方に技マシン使いました。

f:id:ppppokego:20190325194849p:image

3回目にやっと!

どくづき、アシッドボム持ちのアローラベトベター完成です。

明日はレイドをやらなきゃ。