2/19 ベロベルトとモジャンボとメルタン

2/18にYouTubeでコミュニティデイが終わった後でもトレーナーバトルの報酬が沢山貰えるのがまだ続いている様なのでかみさんと対戦してみたところ、シンオウの石を2回貰いました。

f:id:ppppokego:20190219163857p:image

これはラッキーですね。いつまで続くのでしょうか?

この2個の石はなかったものだと思い、使ってしまうことにします。

さて何を進化させようか…。

どうせ趣味枠ならばベロベルトモジャンボにします。

使い道はないかも知れませんが個体値が高い子を持っているからいいでしょう。

f:id:ppppokego:20190219183152p:image

先ずベロリンガ

f:id:ppppokego:20190219183220p:image

ベロベルトCP1398、個体値96%になりました。

f:id:ppppokego:20190219183136p:image

次にモンジャラ

f:id:ppppokego:20190219183334p:image

モジャンボCP1723、個体値96%になりました。

 

あと今日はメルタンの日なのでスイッチと連動させました。今日はメルタン19匹。

f:id:ppppokego:20190219201248p:image

今回、色違いはゼロでした。

f:id:ppppokego:20190219201755p:image

今日は1番高個体値のメルタンをゲットしました。個体値93%です。

f:id:ppppokego:20190220050642p:image

アメが溜まったので色違いのメルメタルをスーパーリーグ用に強化しました。CP1482。

 

 

今週のメインイベントはソフトバンクスペシャルウイークエンドですね。

それまでぼちぼちやります。