4/1 エイプリルフールピカチュウ

4/1 何かとイベントがありますね。

世界的にはエイプリルフール

日本は新元号発表→令和になりました。

会社は入社式

ポケモンGOはサトシ帽子ピカチュウ

f:id:ppppokego:20190401072923p:image

うちの息子は入学式

 

そして自分は土日出たので振替休日

こんな日に休みなんて何だか社会の流れに逆行してますね。

案の定、昨日ほぼ徹夜でしたので身体の疲れが取れてません。

休みにして良かったです。

 

昨日のことですが久しぶりにメルタンをやりました。メルメタルは今の所カンスト1匹、スーパーリーグ用で1匹、あとハイパーリーグ用を揃えるつもりです。

f:id:ppppokego:20190401173202p:image

今回は18匹ゲットしました。

f:id:ppppokego:20190401174303p:image

今回、1番個体値が高かったCP107、個体値82%です。メルタンのアメは323個になりました。

 

今日は月曜日なので報酬を貰いました。

f:id:ppppokego:20190401174636p:image

今週は60.3km歩きました。

たまごの空きは1個分の空きしかありませんでしたが10kmたまごをちゃんと貰いました。

f:id:ppppokego:20190401175505p:image

50km以上歩けば空きが1個分しか無くても、10kmたまごが貰えることがわかりました。