11/4 今日は軽めに

昨日はゲンガーデイで15回レイドバトルをやったので、軽く燃え尽きました。自分は残念ながら色違いをゲットできませんでしたが、かみさんはたった2回の対戦だけで、ゲットしたようです。そんなもんですよね。

 

今日はまずフィールドリサーチでパッチールでした。

f:id:ppppokego:20181104201949p:image

今回のパッチールは4種類目の7番との事です。

パッチールも結構沢山持っていてボックスを圧迫気味なので、4種類で一番CPの高い子だけ残して博士に送りました。これでパッチールが4匹になりました。

f:id:ppppokego:20181104211932p:image

 

あとはかみさんとギラティナのレイド1回です。黄色チーム+大親友のお陰でボールは15個でした。

f:id:ppppokego:20181104213129p:image

15個あれば冒険してもいいよね。

パイルゲットを狙います。半分くらいはパイル使ってもいいよね、

果たしてパイルでゲットできるのでしょうか?

と思いながらやっていた5球目なんとゲットできました!

f:id:ppppokego:20181104214906p:image

CP1876、個体値は低いけど嬉しい1匹です。

ギラティナのあめも78個になりました。