4/8 今週は68.1km歩きました

月曜日なので報酬を貰う日です。

f:id:ppppokego:20190408185103p:image

今週は68.1km歩きました。

スペシャルウイークエンドがあったので伊藤園セブンイレブン、それぞれ普段より5km位ずつ歩いたことと、ストライクの色違い探しに日比谷公園に行ったことも距離を稼いだのだと思います。

さあ貰いましょう。

f:id:ppppokego:20190408185639p:image

いつ見ても嬉しいですね。

f:id:ppppokego:20190408185749p:image

モンスターボール20

スーパーボール10

ハイパーボール5

ふしぎアメ3

10kmたまご1

ほしのすな6000も!!!貰いました。

 

f:id:ppppokego:20190408190046p:image

貰った10kmたまごはスーパーふかそうちに入れます。ズガイドスタテトプスの高個体値だったらいいですね。

 

今日の仕事帰りは雨でした。

日比谷公園にストライクを狙う事も考えましたが諦めました。

虫イベントも明日までなので無理でしょう。

また近場で巣ができたら狙います。

 

今日のレイドはギラティナを1回

13人、ボールは7球

f:id:ppppokego:20190408201006p:image

これも黄色の定めです。

が無事ゲット!

f:id:ppppokego:20190408201104p:image

珍しく技マシンスペシャル2つ貰いました。

今週は幸先がいいね。

この調子が週末のタツベイのコミュニティデイに繋がります様に。