4/11 わかってもらえるかな?

ポケモンボックスの容量が1300なのですが、やはり少しずつポケモンが増えてきて余り余裕が無くなってきました。

そろそろ思い切って、ポケモンを整理する段階なのですが、その前に人にあげることができるならばあげてしまいたい所です。

先月インドネシアでゲットしたペラップですが身近なフレンドにはあげましたが、あと3匹ほど残ってます。

何かいい方法がないか考えた結果、相棒をペラップに変えて、名前を

 

交換OK13日14時

 

にしてみました。

 

f:id:ppppokego:20190410205814p:image

 

まだ会った事の無いフレンド達に

 

13日のコミュニティディ開始1時間前の14時にペラップと交換しませんか?

 

の意味で作ったメッセージですが果たして伝わるかな?

まあ、無理でしょうね。

 

もしかしたら誰かフレンドが

 

交換OK!とか

メッセージ送ってくれないかな。

13日まではフレンド達の相棒ポケモンの様子を観察することにします。

 

さあ、どうなりますか?

 

今日のレイドはアローラガラガラ

時間が合わずギラティナが出来ませんでした。

20人だからボール7球、銀パイルで一発ゲット!

f:id:ppppokego:20190411200013p:image

銀パイルはこのレベルでは使えるね。

f:id:ppppokego:20190411200107p:image

鬼4でもふしぎなアメ6個も貰えました。

f:id:ppppokego:20190411200157p:image

個体値を見ると攻撃・防御 最高の98%。

この流れでタツベイまで行きましょう!