3/26 ラムパルドに進化

今週は仕事のイベントが2つあるので、ちょっと忙しい。今日も2時間程、残業し会社を出たのが19時半過ぎ。

仕方がありません。

 

相棒にしていたズガイドスのアメが50個になりました。

f:id:ppppokego:20190326194835p:image

最初野生をパイルでゲットして6個、その後、相棒にして220km歩き44加算した結果の50個です。

本当はふしぎなアメを使って早く進化させても良かったのですが、高個体値じゃなかったこともあり、たまごからのふかも狙ったり、もしかしたら野生で高個体値をゲットするのを待つ内に220km歩いた形です。

噂では決して弱くないポケモンの様ですが、今のところ強化する必要もないので、図鑑を埋めるために進化させてしまいます。

f:id:ppppokego:20190326195759p:image

どんな姿になるのかな?

f:id:ppppokego:20190326195838p:image

目出度く図鑑に登録です。

f:id:ppppokego:20190326195904p:image

進化後の名前はラムパルドというそうです。

知りませんでした。岩ポケモンなんですね。

CP800、博士の評価は普通です。

f:id:ppppokego:20190326200521p:image

図鑑の説明です。あまり頭は良くないみたいです。

 

さあ相棒をチェンジしましょう。

どの子にしようかな?

f:id:ppppokego:20190326200953p:image

リオルにしました。2回目です。

最初にゲットしたリオルは上から2番目の評価でルカリオに進化させたままです。

f:id:ppppokego:20190326201416p:image

CP1475なのでスーパーリーグ用です。

 

今回の相棒のリオルは個体値91%

強化する価値があるよね。

 

最寄り駅に着いたのが20:30過ぎ。

レイドを探すとアレっ?

f:id:ppppokego:20190326205622p:image

おわってる…。

しまった、レイドパス1枚無駄にしてしまった。トレーナー失格だね。

今日で春分の日イベントは終わりで、あしたから平常に戻ります。

また明日