3/19 パッチールは先送り

自分は平日は大体5時起床、6時に自宅を出て、片道2km歩いて最寄駅に着き電車で新宿区へという毎日です。

いつも気にしてますが、今日はタイミングよく1番最後にカメックスを置く事ができました。

f:id:ppppokego:20190319082732p:image

管理人さんは健在でした。毎日黄色にはなりますがタイミングが合わない日が続いていたのです。

レックウザレイドが終わり明日から春分の日イベントが始まります。そして23日はキモリのコミュニティデイですね。

春分の日イベントの方は色違いのヒマナッツを持っていないので、出来ればゲットしたいのと、キモリも当然色違い狙いです。

だから本番は23日かな?

パッチールのタスクを持っているので早くクリアしたい所ですが、コントロールの無い私にはそう簡単には行きません。まず思い付くのはディアルガのレイドです。

 

今日も忙しくディアルガのレイドをやる時間が無くて、今日やらなかったら無料パス無駄になるから何かやりたいと探したら、コリンクを見つけたので、行って来ました。

f:id:ppppokego:20190319213517p:image

当然、ソロレイドです。

f:id:ppppokego:20190319213553p:image

うちストバンギで155秒残しでした。

f:id:ppppokego:20190319213712p:image

色違いならず、

パイルでゲットチャレンジです。

f:id:ppppokego:20190319213812p:image

無事ゲットできたけど博士送りですね。

 

今日はここまで。

残念ながらパッチールはまた明日