3/20 2番パッチールゲット!

パッチールのタスクをゲットしてから中々クリア出来ませんでしたが19日の夜何とかクリアすることができたのです。

どんな感じだったかというとマダツボミマダツボミマグマッグ(ボールから出た)→マグマック→ドンメル

でした。 

3回目のマグマッグがボールから出るまでは適当で、流石に4回目は狙ってグレートに成功すれことができました。

さあ、ここまでくれば最後は狙い易いポケモンを狙いましょう。

ホエルコ

ヤドン

ボニータ

リリーラ

が狙い易いのですが影がありません。

そんな時にドンメルが出て来て何とか成功することが出来ました!

 

さあ、ゲットしましょう。

f:id:ppppokego:20190320070416p:image

相変わらず酔っ払いっぽいですね。

f:id:ppppokego:20190320070847p:image

CP509、個体値84%でした。

f:id:ppppokego:20190320070931p:image

図鑑もちゃんと2番で登録されていました。

これでパッチールは今の所全部ゲットしているはずなのですが、大丈夫かな?

バレンタインイベントのハート柄は9番なのでしょう。

 

f:id:ppppokego:20190320071329p:image

今朝、通勤途中にヒマナッツをゲットしました。始まりましたね。春分の日イベント。

この期間中に色違い欲しいです。

 

今日は夜、飲み会なのでポケ活はここまで。