11/11 一休みです

 

昨日はコミュニティデイで結構頑張ったので今日はちょっと疲れ気味なので、今日は軽めに行きましょう。

また今日はマンションの理事会なので午後からのポケ活になります。

とは言っても休みの日なのでジム置きだけはしておきたいので、タイミングを計ると8:00前に6匹全て時間の過ぎたので崩しに行きました。

f:id:ppppokego:20181111175604p:image

 

後はレイドバトルですが、ギラティナを探しますが、残念ながら見つかりません。

そうなると狙うは今相棒のコリンクです。丁度近くの神社でやってたので向かいました。

今日はソロレイドをやってみます。まずパスを投入し新規コードを作成します。

f:id:ppppokego:20181111182539p:image

狙い通りにソロレイドになりました。グループを作る時はこのグループコードを使って貰えばいいんですね。そしてこの鍵マークを解除すると他の人にも解放できるのだと思います。この方法を使えばいつもフレンドと一緒のパーティに入ることができるので今度やってみます。

レイドはサイドンで難なく倒し

f:id:ppppokego:20181111183507p:image

ボールは12球

f:id:ppppokego:20181111183517p:image

これだけあればパイルで狙います。

f:id:ppppokego:20181111183631p:image

無事ゲットできました。

f:id:ppppokego:20181111183841p:image

 

明日はいつでも冒険モードの報酬を貰える日ですね。今週は63.9km歩きました。

f:id:ppppokego:20181111184034p:image

報酬は10km卵も一緒に貰え、しかもリオルが生まれる事もあるみたいです。

そのために卵の空きを2つ作りました。

f:id:ppppokego:20181111184653p:image

さて上手く卵をゲットできるのでしょうか?

乞うご期待!