11/14 趣味枠で強化しました!

今朝はいつものジムがいい感じで干上がっているにも係わらず管理人さんの始動が遅かったので自分で崩し一番乗りでした。

f:id:ppppokego:20181114162941p:image

 

その後いつもの様に片道2kmの徒歩通勤ですが、今日は嬉しい色違いをゲットしました。

f:id:ppppokego:20181114163115p:image

ネイティ…やっと来てくれました。

余りやらない、かみさんの方が先にゲットしてたので、やっと追いつきました。

 

すなイベントが終わった区切りでポケモンを2匹強化しました。

1匹目は、いつか強化しようと考えてたキングラー個体値100%を持ってたのですが、フィールドリサーチのタスクで少しずつ強化していたのですが、今回思い切ってカンストさせました。

f:id:ppppokego:20181114204024p:image

CP2435?すな1,616,880からスタートし

f:id:ppppokego:20181114204606p:image

CP2694まで、すなを116,000使いました。

あと1匹はヘルガー色違い。

悪タイプはブラッキーしかカンストしたポケモンがいないので、色違いの記念にカンストさせます。

f:id:ppppokego:20181114204918p:image

この子はとっ強ですがCPが低かったです。

この写真は2回強化した後くらいかな、最初の写真を撮るの忘れました。

このあたりから始めて最終的に

f:id:ppppokego:20181114205453p:image

CP2459、すなは266,400使いました。

キングラーヘルガー共どの位つかえるか試さないと駄目ですね。

 

今日のレイドはギラティナがなかったのでコリンクをやりました。やっとソロレイドのやり方がわかったのでやってみます。

f:id:ppppokego:20181114211633p:image

サイドンで楽勝です。

f:id:ppppokego:20181114212306p:image

ソロなのでボール12個です。これはパイルですね。

f:id:ppppokego:20181114212932p:image

何とか3球目でゲットです。

f:id:ppppokego:20181114213116p:image

あめが68個になりました。