2/6 雨振りの日はイマイチ?

今朝はいつものジムがいい感じでカラカラになっていたので、管理人さんの手を煩わせることなく自分でジムを崩しました。

2ターンかかりましたがハピナスを置きました。

f:id:ppppokego:20190206190932p:image

この後、無事にも黄色に育って欲しいですね。

 

通勤途中にコリンクのレイドがあったので参加します。もちろん色違い狙いです。

f:id:ppppokego:20190206191348p:image

色違いグラードンを使いソロで倒しボールは12球です。

f:id:ppppokego:20190206191448p:image

f:id:ppppokego:20190206191521p:image

残念ながら今回も色違いならず。

これでコリンクはたまごを含め、色違いは13回中ゼロです。

 

今日からメルタンの色違いが実装された様ですが、自分はふしぎな箱を使えないので指を加えて見ているしかありません。

 

あと今朝、EXレイドの招待がきました。

f:id:ppppokego:20190206193058p:image

15日のイオンでした。平日なので、かみさんを招待して自分は行かないでしょう。

 

あと今日はパルキアのレイドをもう1回。

自宅最寄り駅のマック、人数13人、ボール10個、珍しい事に3連続エクセレントの3球目でゲットできました。

f:id:ppppokego:20190206193533p:image

CP2254、個体値91%、今までで1番強い子です。

 

今、旧正月イベント中ですが、正直自分の中では盛り上がりがイマイチです。

イノムーのコミュニティデイまではこんな感じになるかなって感じです。

 

天気が良くないとポケ活もイマイチですね。