2/9 千葉も雪景色

今日は千葉も雪景色、こんな感じです。

f:id:ppppokego:20190209190657p:image

 

なので今日は近場だけのポケ活です。

と思っていたら意外な色違いをゲットしました。

f:id:ppppokego:20190209190929p:image

2匹目のポニータです。

f:id:ppppokego:20190209191102p:image

ですので進化させました。

f:id:ppppokego:20190209191138p:image

この子も進化させると可愛さが消えますよね。

 

そんな中でもレイドは2回やりました。

f:id:ppppokego:20190209191454p:image

一回目はクチート

f:id:ppppokego:20190209191650p:image

CP1124、評価はとっ強、色違いでもないので博士送りです。

 

もう一回はブイゼル

f:id:ppppokego:20190209191905p:image

フシギバナであっというまでした。

f:id:ppppokego:20190209191929p:image

CP578、こちらもとっ強でした。博士送りです。

 

夜になり、いつものジムが黄色になったので置きに行きました。

f:id:ppppokego:20190209192500p:image

ギリギリ6匹目でドサイドンを置きました。

上手く日が変わるまでジムが持ってくれればいいんだけど、管理人さんがいるから大丈夫かな?