12/23 ちょっと嬉しい色違い

日が変わりフィールドリサーチをクリアしようと思いポケGOを起動したらサブジムが黄色になりたてでした。風呂に入ったばかりですが、いつものジムは荒され気味で色が変わるタイミングを読みづらいことと、外がそんなに寒くないのでパジャマを着替えてポケモンを置きに行きました。

f:id:ppppokego:20181223062743p:image

ピンクジムの場合はヤドランを置く場合が多いけど、ここはサブジムなのでエーフィを置きました。

 

f:id:ppppokego:20181223062953p:image

相棒のブイゼルのアメが49個になりあと200mで50個になります。通算で114km一緒に歩く事になります。

本当は次の相棒はリオルにしたいのですが、まだゲットできてないので、グレックルにしようかな。

残り200m歩いたので早速進化させました。

f:id:ppppokego:20181223100702p:image

スーパーリーグの水ポケモン枠にいいかもね。

という事で相棒をグレックルに変えました。

f:id:ppppokego:20181223100949p:image

 

たまごふかもそれなりにやってます。

でも結果が心折れる結果でした。

f:id:ppppokego:20181223195921p:image

タツベイ

f:id:ppppokego:20181223195954p:image

エレキッド

f:id:ppppokego:20181223200018p:image

ソーナノ

f:id:ppppokego:20181223200050p:image

エレキッド

 

2匹目のエレキッドはちょっと心が折れそうでした。

 

そんな中でちょっと嬉しい色違いをゲットしました。

f:id:ppppokego:20181223200414p:image

カイロスの色違いは3匹目です。

f:id:ppppokego:20181223200528p:image

CP2430ちょっと強化すればスーパーリーグの即戦力ですね。

 

明日は月曜日なので報酬を貰える日ですね。

10km卵は2週連続で第4世代のコリンクなので今度こそリオルを狙いたいですね。

f:id:ppppokego:20181223201025p:image

7kmたまごの分も含めて空きを4つ用意しました。