1/28 ロズレイドと7たま7連

朝起きてトレーニングしたらシンオウの石をゲットしました。

次の進化候補はロズレイドに決まっていました。ソラビ持ちなので結構強いみたいです。

進化させるなら色違いにしたいですよね。

f:id:ppppokego:20190128071004p:image

CP508、とっても強いのロゼリア

君に決めた!

f:id:ppppokego:20190128071134p:image

f:id:ppppokego:20190128071148p:image

f:id:ppppokego:20190128071205p:image

CP813、技ははっぱカッターとマジカルシャインです。

 最近真面目にポケ活してるのですなが結構溜まったのでスーパーリーグまで強化し技もソラビに変え更に技を解放させてどく技も覚えさせました。

f:id:ppppokego:20190128071805p:image

フシギバナと並ぶくさ・どくタイプポケモンの完成です。

 

朝のジム置きは相変わらず荒らされていますが、時間が9時間以上経過しているので、通勤途中に崩していこうと思ってましたが、出勤する直前にフルに回復されてしまい今日も諦めました。

駅前のマクドナルドが5匹で内2ケッキングとハピナスだけ元気なジムがあったので崩しに行きます。途中金ズリ投入もありましたが朝ということもあり何とか崩しハピナスを置きました。

f:id:ppppokego:20190128200951p:image

結局ここはその後大分防衛してくれて30コインほど貰いました。

今日は7kmたまご7連しました。

ちょっとだけ期待していましたが結果は

バルキー×2

ブビィ

アノプス

ルリリ

ムチュール

エレキッド

でした。何の面白みも有りません。色違いも無し。

レイドは昼休みカイオーガ、会社帰りにグラードンをやってグラードンゲットでした。

f:id:ppppokego:20190128201659p:image

CP2315、個体値87%でした。

グラードンカイオーガのレイドは明日までですね。せいぜい出来てあと2回かな。

タイミングが合えばいいですね。