12/26 年末年始の目標は

クリスマスが終わりました。

もしかしたらデリバードはクリスマスまでかなと思いましたが、まだ出ていたので引き続き色違いを狙えて良かったです。

 

今朝はジムが荒らされていて色が変わるタイミングがずれてしまい、いつもの様に置くことができませんでした。

後は会社近くのジムですが、運良く空き1つのジムに置くことが出来てひと安心です。

f:id:ppppokego:20181226165323p:image

ケッキングを置きました。

結構ここも攻防が激しく14コインゲットで帰ってきました。

なんだ今日はこれまでかなと半分諦めましたが、ラッキーなことに昼休みにまた黄色に奪還していました。

f:id:ppppokego:20181226170048p:image

今回はレントラーを置きました。ジムに置くのは初めてですがかわいいですね。

 

後は真っ直ぐ帰宅します。今日の分のレイドを探します。イオンでヒードランのレイドに参加しました。ボールを沢山欲しいので第3陣まで待ちます。それでも20人近く集まりました。

ボールは何とか8個。

f:id:ppppokego:20181226215815p:image

昨日は全部グレートで逃げられたので今日はエクセレントとなる様にサークルを固定します。

いざやってみるとグレート止まりです。もっとサークルを小さくしないとダメみたいです。

もうひと回りサークルを小さくします。

今度はどうかな、あっ外れた、と思ったけどゲット!

f:id:ppppokego:20181226220357p:image

CP2105でした。これで9戦3ゲットです。

 

今、相棒はグレックルですが、今日野生で2匹目をゲットしました。

f:id:ppppokego:20181226220706p:image

f:id:ppppokego:20181226220839p:image

これでアメか24個になりました。

たまごふかもやってますが狙いのリオルは全然出ません。

年末年始はたまごふかは淡々とやっていきます。それしかないよね。後はユキワラシデリバードの色違いを狙いますかね。