2019.1.1 ケイコウオゲット!

明けましておめでとうございます。

昨日は念願のリオルをゲットする事が出来ていいポケ活の締めになりました。

 

これで年内のポケ活は終わりの予定でしたが、22時過ぎ紅白を見ているとサブジムが黄色になりました。いつものジムは暫く変わりそうにないので置きに行く事にします。

f:id:ppppokego:20190101220401p:image

色違いのデリバードを置きました。

自宅への帰り道、ゲットしたことの無いポケモンの影を見つけました。

f:id:ppppokego:20190101220740p:image

これはケイコウオですよね!これは行くっきゃないっしょ!お願い消えないで…。

間に合いました!

f:id:ppppokego:20190101231622p:image

これは金ズリハイパーですね。

f:id:ppppokego:20190101232016p:image

f:id:ppppokego:20190101232023p:image

無事ゲットです。

そんな2018年末でした。

 

朝になり、さあボールをゲットしていきましょう。

f:id:ppppokego:20190101232605p:image

今日は7kmたまご1個、10kmたまご3個、ゲットしました。

これをふかさせると大体感じが掴めるはずです。

さあ結果は

f:id:ppppokego:20190101233328p:image

アローラディグダ

f:id:ppppokego:20190101233410p:image

ナックラー

f:id:ppppokego:20190101233438p:image

メリープ

f:id:ppppokego:20190101233506p:image

そしてヨーギラス 

正月だから何かレアなポケモンが生まれる訳ではないようです。

 

あとはヒードランのレイドを1回、かみさんと一緒だったのでボール14個。精神的に余裕があったので無事ゲットできました。

f:id:ppppokego:20190101234305p:image

 

元旦のポケ活はまあ順調な初日でした。

今年も宜しくお願いします。