11/22 明日から頑張ります。

昨晩は出張帰りで結構疲れてたみたいで、早めに寝ました。ジム置き、コインゲットについては運良く普段置かないジムに置けたりして合わせ技で50コインゲットできたので余り気にしてませんが、相変わらず荒らされてますね。

 

今の状況をまとめます。

まずメルタンは5/9でコントロールが悪いのでグレートスローで手こずってます。

f:id:ppppokego:20181122195944p:image

フィールドリサーチは日が変わると7日目の大発見です。ヌケニンのゲットと貰えない事もあるようですがシンオウのいしを貰うチャンスです。

最初はドサイドンでしたが、今回はトゲキッスを作るつもりです。当初進化させるのは色違いにしようと思っていました。

f:id:ppppokego:20181122200516p:image

でも噂ではトゲキッスは今までのハピナスに次ぐ耐久力を持ってる様ですね。実は個体値100%を持っているのです。

f:id:ppppokego:20181122200745p:image

調整が入る前のCP3200超えのハピナスの様に置いているだけで敬遠されるポケモンになる可能性が高いので、まずはこの子をトゲキッスにしようと考えてます。

 

あとは卵ふかです。

f:id:ppppokego:20181122201213p:image

今10kmたまごが7個まで溜まりました。月曜日の報酬を睨むと先に割ってしまうかか迷っています。

 

仕事帰り20:20にイオンでクレセリアのレイドを見つけたので初めて挑戦しました。

f:id:ppppokego:20181122214535p:image

少しでもボールを沢山欲しいので第3陣まで待ちましたが、結局20人集まってしまい、結局安定の7個になってしまいました。

さてゲットチャレンジですが、距離感か全く掴めず跳ね返されてしまいます。

f:id:ppppokego:20181122215001p:image

思ったより近いのですね。

残念ながらゲットならずです。

CPは1603、最大で個体値93%ありました。

明日はスペシャルリサーチ頑張ります。