12/27 仕事納め

今日は仕事納めです。

明日は休暇取得奨励日という事で休みです。

本当は現場で働く普段中々休みを取ることが出来ない人のためにある日の様ですが、それを拡大解釈してスタッフ部門も休みになってます。いつかそのしっぺ返しが来る様で怖いのですが…。最後はスタッフ全員で事務所でお酒を飲んでおしまいです。

 

ポケ活の方は昨日日が変わる少し前にジムが黄色に変わりました。管理人さんではない人です。寝る準備をしてましたが、着替えてポケモンを置きに行きました。

f:id:ppppokego:20181227232041p:image

管理人さんじゃないのでエーフィーをおきました。ジムの様子はきっとみんなが見ていると思います。きっと気に入らなければ直ぐに攻撃されるはずなので様子を見ることにします。

 

結果、50コインゲットできました。管理人さんの別のアカウントなのでしょうか。いずれにしても誰も手を出させない人なんでしょうね。良く分かりませんが、まあ良しとしましょう。

f:id:ppppokego:20181227232719p:image

 

今日は仕事納めです。最後に飲み会なのでポケ活は通勤の往復になります。

 

たまごふかもパッとしません。

10kmたまごからリオルがいなくなりつまらなくなりましたね。

f:id:ppppokego:20181227233001p:image

ヒンバスは要らないよね。

 

あと年末年始に向けて課金してハイパーボックスを買いました。

f:id:ppppokego:20181228064717p:image

このハイパーボックスのスーパーふかそうちでリオルをゲットしたいですね。