12/31 リオル生まれました!

昨日の夜、サブジムが黄色になりました。

f:id:ppppokego:20181231075915p:image

管理人さんじゃないのでトゲキッスを置きました。

f:id:ppppokego:20181231080303p:image

普段の時間じゃないので、50コインは無理でしたね。

9:00過ぎにいつもの様にいつでも冒険モードの報酬を貰います。

f:id:ppppokego:20181231150857p:image

今日も5kmと10kmたまご1個ずつ貰いました

。リオルのいない10kmたまごは魅力ありません。(この時はそう思ってました。)

たまご割りは元旦から勝負!と思っているので昨日出来なかったヒードランのレイドをやるのと、ふかそうちの距離が1/2なのでたまごを空にするために街に出ます。

f:id:ppppokego:20181231151744p:image

街に行くのも通勤と同じ片道2km歩いて行きます。だから黙っていても4kmは歩く計算です。

途中ポコポコたまごがふかします。

f:id:ppppokego:20181231152040p:image

ゼニガメ、5kmたまごから

f:id:ppppokego:20181231152113p:image

チコリータ、5kmたまごから

f:id:ppppokego:20181231152158j:image

ゴマゾウ、これも5kmたまごから

f:id:ppppokego:20181231152256p:image

ムックル、これは2kmたまごから

f:id:ppppokego:20181231152352p:image

トゲピー、7kmたまごから

f:id:ppppokego:20181231153106p:image

エレキッド、7kmたまごから

f:id:ppppokego:20181231153137p:image

ナエトル、5kmたまごから

途中ヒードランのレイド

f:id:ppppokego:20181231152846p:image

ボールは11個、ゲットしなきゃダメなやつです。結果逃げられました。

 

そんな感じでの時3.3km歩いたので10kmたまごがふかします。

「今度はどいつだ〜」全く期待していませんでした。そしたら…

f:id:ppppokego:20181231172548p:image

アレ?

f:id:ppppokego:20181231172626p:image

何と10kmたまごからリオルが生まれました。

評価は2番目評価です。

f:id:ppppokego:20181231172758p:image

もう1匹はコリンクでした。

確かに今日貰った10kmたまごの他に1個10kmたまごは持っていましたが10kmたまごからリオルが生まれないことがわかった後のたまごだった筈でしたが、勘違い見たいです。

ネット見ても報酬から貰った10kmたまごからリオルが復活したって見ないからギリ、リオル入りの10kmたまご手に入れてた見たいですね。

さあリオルをゲットする前なら正月用に色違いデリバードを相棒にする予定でしたがリオルが生まれたなら話しは別です。

早速、相棒を変更しましょう。

今のグレックルからリオルに相棒を変更します。

f:id:ppppokego:20181231175128p:image

グレックルのアメは43個まで増えました。

ふしきなアメで進化に必要な50まで増やします。

f:id:ppppokego:20181231175304p:image

さあ進化させましょう!

f:id:ppppokego:20181231175347p:image

ドクロックに進化しました。博士の評価は普通なのが幸いしてCPが1457とスーパーリーグに丁度いいんじゃないかな。

 

さてたまごも空になりました。

f:id:ppppokego:20181231175750p:image

 

今年のポケ活はここまで。

相棒もリオルになったし良いポケ活の締めくくりになりました。

f:id:ppppokego:20181231175917p:image

今年一年ありがとうございました。

来年もそこそこポケ活、頑張ります。