12/24 しっかり報酬もらいました!

朝起きると昨日夜に置いたヤドランが防衛してくれていました。

f:id:ppppokego:20181224082612p:image

管理人さんの防衛力はすごいね。

 

今日の報酬が待ち通しいけど8時30分はまだで、9時を過ぎないと貰えないようです。

f:id:ppppokego:20181224090655p:image

9:00になりやっと報酬を貰う画面になりました。早速貰います。

f:id:ppppokego:20181224090855p:image

あっ10kmたまご見つけた!

f:id:ppppokego:20181224091010p:image

いつものようにハイパー5個、スーパー10個、モンスター20個、10km・5km各1個でした。

今日ゲットしたたまごは期待できるので10kmはスーパーふかそうち、5kmはデイリーでもらえるふかそうちにセットしました。

f:id:ppppokego:20181224093213p:image

 

今日は昼過ぎまで遅い年賀状を作っていたので、ポケ活は14:00過ぎからです。

街に出てレイドを探すと残り6分位のジムを見つけました。ジムの色も黄色でボールの数も期待できます。ネットによるとヒードランは最低2人で倒すことが出来るとの事。残り時間は少ないけど誰か一人参加してたら自分も参加するつもりです。参加人数を確認すると4人です。残り時間か短いのにこれだけいれば有難い、即参加します。最終的に10人も集まりました。

無事倒してボールは12個です。

f:id:ppppokego:20181224211739p:image

これはゲットしなきゃダメなヤツですね。

考えた結果、最初は銀パイルでいきましょう。銀パイルは余り期待はしてません。

結果は?

f:id:ppppokego:20181224212909p:image

一発ゲットです!

f:id:ppppokego:20181224213059p:image

攻撃maxの個体値89%でした。

今日の見所はここまで、後2回レイドをやったけどゲットならずです。

たまごふかもダメでした。

f:id:ppppokego:20181224213641p:image

アローラサンド

f:id:ppppokego:20181224213716p:image

ソーナノ

f:id:ppppokego:20181224213745p:image

ポッチャマ

f:id:ppppokego:20181224213825p:image

期待の10kmはタツベイでした。

リオルはまだまだ先みたいだね。