230409 色違いリオル

春イベント中ですね。

色違いリオルはずっと欲しいポケモンでした。

最初に実装された時から狙ってましたが、最初は"そこそこの"狙い方でガチった程ではありません。

今回も1990円の散策ボックスを買ってみたのですがリオルは産まれるものの色違いは産まれず、半分諦めてました。

やっぱり高いですよね。

f:id:ppppokego:20230409093538p:image

 

昨日やっぱり諦められず、もう一度散策ボックスを購入しました。もう一度狙います。

 

そしたら…朝

f:id:ppppokego:20230409083438p:image

産まれてくれました!

個体値は高くないですがまあ良しです。

 

f:id:ppppokego:20230409092513p:image

リオルは卵孵化だけなので、見つけた数と捕まえた数が違うのは何故なのか良くわかりませんが89回目に色違いゲットです。

 

f:id:ppppokego:20230409084239p:image

嬉しいので相棒にします。

3日位はドヤってもいいよね。