2/20ラブカス色違いゲット

16日のことですがラブカスの色違いをゲットしました。

f:id:ppppokego:20190216154817p:image

確か去年の今頃もバレンタインイベント期間中で、その時も必死ではありませんでしたが狙ってはいました。あの頃はまだサーチアプリが使えてラッキーを狙っていたんじゃなかったっけ?

それとは別の日に品川水族館近くの公園が巣になった時にも狙いに行った事もあるから一年越しです。

随分タップした気がしましたが、図鑑を見ると562匹目でした。

f:id:ppppokego:20190216155652p:image

感覚的には1000位でしたが、大した事はないのですね。

 

今日はポケコインも溜まっこと、7kmたまごが溜まったこと、最近新たなポケモンがたまごから産まれる様なのでハイパーボックスを買い、7kmたまご8連をやりました。

f:id:ppppokego:20190220193825p:image

今の所、新しいポケモンが目標ですから。

 

そんな思いが通じたのか仕事中、見た事の無い影が!

f:id:ppppokego:20190220194328p:image

こっこれは…。ズガイドスだよね。

どうしよう?仕事中だし…。

 

行ってしまった。本当はいけない事ですが、一度は見逃したし、とても近くだったので。

f:id:ppppokego:20190220194708p:image

CP434、評価は普通です。

今、相棒がタテトプスなので次はこの子かな。

 

仕事帰りに7kmたまご8連しました。順番に

ピチューCP253

ウソハチCP705

ムチュールCP706

そして…ピンプクCP181

ディグダCP366

ププリンCP301

スボミーCP481

ニャースCP426

でした。

f:id:ppppokego:20190220195624p:image

ハイパーボックスを買ったのでプレミアムレイドパスが沢山あります。ドンドンやって行きましょう!

今日は4回

f:id:ppppokego:20190220195938p:image

アブソルCP1407

f:id:ppppokego:20190220200014p:image

パルキアCP2803

f:id:ppppokego:20190220200042p:image

コリンクCP593

f:id:ppppokego:20190220200113p:image

もう一回コリンクCP485

アブソルとコリンクは色違い狙いです。

ネットの情報でコリンク110回以上やって色違いゼロの人がいました。何となく1/20の確率位だと思ってますが根性ありますね。

 

23日はスペシャルウイークエンドでしたが、24日もパルールの時間限定イベントがあるようです。

矢継ぎ早に来ますね。

明日、対策を練ろうかな。