2/12 ニャルマーゲット

朝のジム置きは元に戻りました。

ワンパターンですが今日は3番目にヤドランを置きました。

f:id:ppppokego:20190212192909p:image

 

後は普段通り通勤時のポケ活ですが、最寄り駅でレイドを探すと黒い影が。

実は朝も会社近くで見かけたけど結構、遠かったので諦めたのです。

f:id:ppppokego:20190212193548p:image

歩いて300mくらいの所なので向かいます。

f:id:ppppokego:20190212193907p:image

ニャルマーってポケモンでした。

割と最近実装されたポケモンですね。

逃したくないので、大袈裟ですが金ズリハイパーでゲットしました。

 

後はレイド2回、アブソルとパルキアやりました。アブソルは色違い狙いです。残念ながら色違いならず。

f:id:ppppokego:20190212195059p:image

CP1400、個体値82%。98%がいるので博士送りです。

パルキアは20人でボール8個、半分位エクセレントでしたがゲットならずです。

これで2連続で逃してます。

 

明日で春節のイベントが終わりですが、色違いのバネブーはゲットできなそうですね。

 

でも今週は何と言ってもコミュニティデイですね。特別な技がげんしのちからみたいです。

でもシンオウの石が10個貰えるみたいなので、一気に新しいポケモンを増やすチャンスですね。楽しみです。

それまでは慣らし運転かな。