12/22 年末のポケ活は?

今日は休みですが予定があって余りポケ活は出来ません。ジム置きもなんか自分で崩してまで置こうという気になれなれません。

リオルも7kmたまごからも出る様ですが、今の時期帽子ピチューが2匹も生まれるなど道のりは厳しそうです。

もう少しで正月休みなので、これからの年末年始の目標を考えてみます。

ヒードランをゲットする。

f:id:ppppokego:20181222120911p:image

実は昨日レイドをやってみたけどゲット出来ませんでした。まあこれは時間の問題だからなるべくレイドの回数を増やすしかないですね。

・リオルをゲットする。

これは以前から変わりません。

・ほしのすなを増やす。

早く100万以上に戻したいですね。

・バトルパーティを増やす。

スーパー、ハイパー、マスターそれぞれのリーグのパーティを充実させたいですね。

でもこれは戦略的に考えたいですね。

 

そんな所かな。

 

今日は割と真面目にポケ活をした結果ですが

リオルは狙ってとれませんね。引き続き狙いはしますが、レイドボスになるとかしないと無理な気がして仕方がありません。

 

ヒードランは今日レイドを3回やりました。

3回目でやっとゲットする事が出来ました。

このために約30分間金ズリ防衛してました。

このために金ズリを30個位使ったかな。

そのお陰でボールを9個貰いました。

f:id:ppppokego:20181222224711p:image

無事3球目でゲットできました。

f:id:ppppokego:20181222224803p:image

図鑑に登録されます。

f:id:ppppokego:20181222224911p:image

個体値87%でした。

これで一安心です。