1/6 明日から仕事です。

28日からの10連休も今日で最終日です。

あっと言う間でした。

 

昨日の夜公園のジムに置いたポケモンが日をまたぎ50コイン貰えたので朝のジム置きはしませんでした。

 

今日はヒードランのレイドを3回やり3ゲットでした。固定するサークルの大きさが小さい方がゲットし易い気がします。必ずしもエクセレントにならなくてもタイミング?の様なものもあるんじゃないかな。

f:id:ppppokego:20190106175757p:image

今日ゲットした中で一番CPが高い2127です。

 

今日のポケ活は1時間半位ですが、その間スコルビ、ドーミラー、グレックルを2,3匹ずつゲットしました。スコルビ、ドーミラーはもはやレアじゃなくなりつつありますね。

相棒をドーミラーにしてますが、今野生で一番レアなのはケイコウオでしょうね。

ふしきなアメが結構あるので、それならば図鑑を進めましょう。それ程強いポケモンでもないし、今は3つのリーグがあるから余りトップレベルにこだわる必要もありません。

早速、進化させてしまいましょう。

f:id:ppppokego:20190106183815p:image

ドラピオン、一応トップレベルの個体値82です。

f:id:ppppokego:20190106183917p:image

ドータクン、博士の評価は普通です。

 

という事でケイコウオを相棒にしました。

f:id:ppppokego:20190106184357p:image

ふしきなアメを使ってもいいから早く進化させてメルタンを相棒にしちゃいますか。