2/10 今日はピカブイDAY

今日も寒いので、そこら中に雪が残っています。

余り外に出る気がしないので、今日は自宅でピカブイをやっていました。

知らなかったのですが、子供がソフトを持っていたのです。

目指すはふしぎな箱。メルタンが沢山発生するヤツです。

でも、直ぐは手に入らないのです。

ストーリーの終盤のセキチクシティまで進めてGOパークに行かなければ、貰えません。

 

今イワヤマトンネルで手こずっています。

ストーリーの半分くらいでしょうか?

久しぶりにポケモンをやりましたが、同じ様なストーリーをやった記憶があります。

どうやら今回のピカチュウイーブイバージョンも以前の焼き直しの様ですね。

メルタンのイベントはあと3週間ほど続くので何とかそれまでに、ふしぎな箱をゲットしてメルタンの色違いとメルメタルが欲しいです。

 

それに関連して

今週、ふしぎなアメは26個ゲットしました。

ですので、その半分の18個をメルタンに与えました。

f:id:ppppokego:20190210184255p:image

メルタンのアメは143個になりました。

少しずつメルメタルに近づいています。

 

今日はここまで。

明日はレイドをやるために外に出ましょう。