2/8 大発見からの…SW当選!

今日は大発見から。

色違いのサンダーが欲しいのですが結果は?

f:id:ppppokego:20190208065626p:image

残念、フリーザーでした。チャンスはあと2回かな。余り期待しないでおきましょう。

f:id:ppppokego:20190208065752p:image

CP1275、スーパーリーグ用には1299の個体値93%がいるので博士に送ります。

 

朝のジム置きはすっかりタイミングが戻り、赤と黄色で大体12時間ずつ交代するサイクルで落ち着いています。

f:id:ppppokego:20190208070333p:image

今日は3番目でした。

 

会社で何気にメールを確認すると来ました!

ソフトバンクスペシャルウイークエンドの参加券。

f:id:ppppokego:20190208184637p:image

いや当たると思いませんでした。

娘がワイモバイルなので、最悪は娘に交換してもらうつもりでしだったのですが良かったです。

やっぱり今度ソフトバンクへの乗り換えを考えている所にチェックいれたのが良かったのかな。

兎に角、23日が楽しみです。

 

あとフィールドリサーチのタスクでポケモンの強化5回があったので、対人戦で評価の高いブラッキーを強化しました。

f:id:ppppokego:20190208232350p:image

色違いのブラッキーでバークアウト、とっておきに技を開放してイカサマ持ちです。

 

レイドは残業で帰る時間が遅く、すでにいいレイドが終わってしまったので、ダメ元でヤミラミをソロでやりました。

f:id:ppppokego:20190208233430p:image

トゲキッスで113秒残しでした。

ボールは12球。

残念ながら色違いならず。

f:id:ppppokego:20190208233629p:image

 

明日から3連休ですが寒い見たいですね。

錦糸町でアメ集めしようかな。