1/18 ドンカラスに進化

今日は7日目の報酬を貰う日なので朝起きて早々に報酬をゲットします。

さて今週は色違いのサンダーをゲット出来るのでしょうか?

f:id:ppppokego:20190118064957p:image

サンダーでしたが色違いならずです。

でもCP1492なのでスーパーリーグの即戦力ですね。

さて報酬ですが

f:id:ppppokego:20190118065148p:image

やりました!シンオウの石をゲットしました。

これでやっと色違いのヤミカラスを進化させることが出来ます。

f:id:ppppokego:20190118065346p:image

シンオウの石を持って

f:id:ppppokego:20190118065411p:image

ドンカラス、CP2052になりました。

 

久しぶりに今日の朝はいつものジムがいつもの時間に黄色になりました。

さあ朝食はそそくさと済ませてポケモンを置きに行きましょう。

早速進化したばかりのドンカラスを置きました。

f:id:ppppokego:20190118222834p:image

管理人さんへの挨拶代わりです。

 

あとはレイドは出来ないと思ってましたが、会社帰りの飲み会に行く前にグラードンのレイドを見つけました。15分程時間が経過してます。

人数が2人でしたので迷わず参加します。

f:id:ppppokego:20190119004645p:image

最終人数は4人でした。それでも1分残し位で倒す事ができました。ボールは12球です。

f:id:ppppokego:20190119005008p:image

結構ありますね。

さて色違いは?残念ながら普通でした。

サークル固定でやりますがタイミングが早いのか跳ね返されてしまいます。

仕方がないので流動派でやります。

なんとか5球でゲットできました。

f:id:ppppokego:20190119005802p:image

CP2832、博士の評価は2番目でした。

 

今日は7kmたまごからゴンベが生まれました。

f:id:ppppokego:20190119010317p:image

 

これからは20日がメインです。

ヒンバス色違い、デオキシスのEXレイド、グラードンの色違いなど。

明日はその準備ですね。