10/17 第4世代実装!

アップデートが昨日の夜。そして日が変わると直ぐに第4世代が実装されました!

思ったより早かったね。影は見えるけど仕事が忙しいので、楽しみは明日に取っておきます。

もうすぐで休みだからね。

 

朝起きていつもの様にジムの様子を確認するといい具合に赤ジムが干されています。これなら管理人さんが崩すか、もしまだであれば自分が行って崩しに行こうと思ったら6匹全部CPが満タンになってました。こりゃ嫌がらせだよね。仕方がないので、新しいポケモンを探しながら駅まで片道2km歩きます。会社に着くまで第4世代はビッパ3匹だけ、でも個体値を見るとその内の1匹がなんと個体値100%でした!

f:id:ppppokego:20181017201504p:image

いや幸先がイイネ。これでビッパはあと1匹トップレベルをゲットすると厳選が終了です。

 

会社に着くて廻りのジムを確認すると黄色に成り立てのジムを見つけました。徒歩で約5分です。すかさず置きに行きます。

f:id:ppppokego:20181017201640p:image

何と先に置いてるポケモンラブカス、これじゃ心もとないのでハピナスを置きました。いつまでもちますかね。

 

昼休みにミュウツーのレイド1回。

黄色ジムだったのでボール10個で無事ゲット!

CP2209でした。まあ良し。

f:id:ppppokego:20181017202337p:image

今日はノー残業デーなので17:30に仕事を上がりました。向かうは自宅の最寄り駅です。

昨日は残業でレイドバトルができなかったので、もう一回パスがあるのでミュウツーをもう一回。ボール8個で無事ゲット!CP2238。

f:id:ppppokego:20181017202654p:image

これでミュウツーのあめ122個になりました。いくつまで伸ばせるかな。

その後まだゲットしていないポケモンの影を追っていきます。

結果ナエトルポッチャマヒコザルの御三家とムックルコロボーシを追加してビッパを進化させて終了。第4世代初日は合格点あげてもいいよね。

今日の一枚は図鑑の様子。7匹です。

f:id:ppppokego:20181017203453p:image