10/18 今日は研修会

今日は研修会なので新宿ではなく赤坂に直行です。赤坂は久しぶりです。若い頃は現場が赤坂にあったので良く見附界隈もウロウロしてました。

 

いつものように自宅近くのジムの様子を観察すると満杯の黄色のまま、タイミングがずれてしまいました。昨日はたまたま空きジムを見つけられましたが、今日は無理そうですね。

ちなみに廻りはこんな感じです。

f:id:ppppokego:20181018082507p:image

朝から赤坂東急あたりでモジュール焚いている人がいます。

 

第4世代が実装されましたが、どうやら道具は今の状態で足りそうですが、ポケモンボックスはちょっと心配ですね。今1200ですが、出来れば余裕を見て1500まで増やしたいのですが、ポケコインが386なので50しか増やせません。

 

今日は殆どポケ活出来てません。

今日新しく図鑑に登録されたポケモンf:id:ppppokego:20181018232835p:image

ミミロル

f:id:ppppokego:20181018232902p:image

ミミロップ、野生でゲットしました。

f:id:ppppokego:20181018232948p:image

ハヤシガメ、進化させました。

f:id:ppppokego:20181018233011p:image

コロトック、進化させました。

また明日頑張ります。