2/4 パルキアレイド2回など

今朝は元通りにジムが黄色になってくれたので、ヤドランを置かせて貰いました、

f:id:ppppokego:20190204113326p:image

今日は2番目でした。

 

通勤途中、今日は千葉はやけフワンテが出ます。

f:id:ppppokego:20190204190309p:image

確か10kmたまごのポケモンなのでゲットしていきます。

 

今日はいつでも冒険モードの報酬の日です。

たまごの空きは作らなかったので、アイテムだけ貰いました。今週は62.6km歩きました。

f:id:ppppokego:20190204190738p:image

いつものようにザクザク出てきます。

f:id:ppppokego:20190204190832p:image

今週は44個のアイテムを貰いました。

ふしぎなアメも期待したけど無しです。

 

まだゲットしたことの無いポケモンの影を見つけました。

f:id:ppppokego:20190204191224p:image

これはズガイドスでしょうね。残念ながら仕事中なのでゲットしに行く事は出来ません。

昼休みなら行けたのに残念です。

 

レイドは会社帰りにパルキアを2回、何とか2匹共ゲットできました。

f:id:ppppokego:20190204201051p:image

CP2228、個体値82%

f:id:ppppokego:20190204201212p:image

CP2238、個体値82%

早く個体値90%オーバーが欲しいですね。

 

今月のメインイベントは17日のイノムーのコミュニティデイと23日のスペシャルウイークエンドでしょうね。

まあスペシャルウイークエンドは当選するかも決まっていませんけどね。

それまではボチボチやっていきます。

 

そう、仕事帰りに追加されたシンオウ地方ポケモンの内、1匹だけゲットできました。

f:id:ppppokego:20190204203200p:image

ミツハニー、CP56です。さすがに進化候補にはならないね。