10/9 2匹カンスト完了!

YouTube見てると皆さん結構スリープの色違いゲットしてますね。恐らく普段より確率が上がっているのでしょうが、自分にはまだ来てくれてません。あとエスパーウイークは一週間となりました。何とかなるでしょうか?

 

いつもの様にジムの様子を確認すると赤になって2時間ほど経過した状況でした。タイミングが少しずれてしまってる様です。仕方がないので待ちましょう。今日はポケコイン無理かな。

 

今日のポケ活はジムにポケモンも置けず、通勤時と就業時間後にちょっと仕事を抜けてミュウツーレイド1回でした。

黄色なのでボールの数は安定の7個でしたが最後のボールでゲットできました。最後のボールは2回揺れると必ずゲットと何かで見ましたが、確かにその様ですね。

f:id:ppppokego:20181009205711p:image

CP2239。まあまあですがもの足りないです。

こんな自分でも気がつけば13匹もミュウツー持ちです。23日までなのであと13日。引き続き高個体値を狙っていきます。

 

今日のレイドバトルでふしぎなあめ6個もらいました。今までレイドバトルで貰ったあめはカイオーガとルギアとレックウザの3匹に均等に分けていましたが、今日でカイオーガとルギアの2匹をカンストさせることができました!

共に個体値が98%なので

 

f:id:ppppokego:20181009210949p:image

カイオーガはCP4064

f:id:ppppokego:20181009211444p:image 

ルギアはCP3590

まで強化することができました。 

2匹共、とっても頼もしいポケモンです。

大切にします。