10/3 今日のポケ活

昨日は無事デオキシスをゲット出来て良かったです。

10月から出現するポケモンの種類が変わりネイティ、ココドラヤミカラスアサナンなど色違いが実装されてるポケモンを見かけます。これは見つけたら出来るだけタップしろって事だよね。コツコツやるしかないでしょうね。

 

今朝もいつものジムの様子を確認すると赤のままです。しかも6匹全て8時間20分以上防衛しているので、いずれ管理人さんが 崩して黄色にするはずなのですが、今日は少し遅れてるみたいです。いつも寄生ばかりじゃ申し訳ないので、通勤時途中に崩しに行きました。バトルを開始するともう一人ゲンガーが戦っています。管理人さをかな?と思いつつ一周目を倒し、その後2周目、3周目は自分一人でしたがジムを崩しました。先に置いていいよ、のつもりで少し置くのを待ちましたが、置く気配が無いので、会社にいくのが遅れるのでハピナスを置いてジムを後にします。その後、確認するとあとでちゃんと管理人さんも置いてくれていたので、良かったです。

f:id:ppppokego:20181003073930p:image

 

10月に入り、パッチールの1番柄が実装されました。タスクを半信半疑でクリアして出て来た時は嬉しかったですね。

f:id:ppppokego:20181003211201p:image

図鑑を、確認するとしっかり1番でした。

f:id:ppppokego:20181003211253p:image

 

仕事帰りにミュウツーレイドです。

実はまだ98%を逃した事引きずってます。

いつ高個体値が来てもゲットできるようにしなくちゃね。

今日はCP2246、個体値89%でした。

f:id:ppppokego:20181003212309p:image