9/30 金ジムに向けて

9月も最終日になりました。台風24号が明日の朝にかけて通過するので心配です。天気もパッとしないし、こんな日は15:00からマクドナルドのミュウツーを狙って金ジムに近づけます。調べてみたら10月1日までなんですね。かみさんと15:00にマクドナルドで待ち合わせ、昨日レイドバトルをやっていないので、できる所があれば、あと1回もやろうかなと思ってます。

 

ジムの様子はと言うと日が変わる前にいつも置くジムの隣(これからサブジムと呼びます)に空きが一つあったので、置きにいきました。ここのポケモンの配置は統一感が無いので、自分は普段あまり置かないマダドガスにしました。結構ここも防衛力は高く、このブログを書いてるのは昼過ぎですが無事防衛しとりあえず50コインは確定しています。

f:id:ppppokego:20180930121355p:image

今、写真を確認すると、ここも特別なレイドバトル対象の公園なんですね。

 

15:00を待ちますが、かみさんが来ません。結局10分位遅れて来ました。人数を確認すると4.5人です。これから増えることを期待してレイドに参加します。結局16人。大親友の効果でボールの数は12個。これはゲットしないとダメなやつですよね。お陰で無事ゲット!

f:id:ppppokego:20180930215801p:image

CP2224、個体値80%

廻りにもう一軒マクドナルドがあります。先程の状況から何とかなると思い現地に向かいます。今度は20人。ボールは13個。これもゲットしたい。

f:id:ppppokego:20180930220816p:image

CP2248、個体値89%でした。

今日はミュウツー2戦2ゲットで良い一日でした。