11/25 ボヘミアンラプソディー

今日はちょっと遅いですが、かみさんと

ボヘミアンラプソディー」を見に行きます。

かみさんは"大親友"なのでレイドバトルを一緒にやるとボールの不足を意識しなくてできるので、最低2回はやりたいですね。

 

朝起きていつもの様にジムの様子を見ると、マイジムはレイドバトル中、サブジムは黄色になって15分経過、残り3匹の状況です。迷わす置きに行きます。いまイチオシのトゲチック

f:id:ppppokego:20181125071653p:image

 

映画は幕張のイオンシネマに行きました。

ボヘミアンラプソディー良かったです。

ラストのライブエイドは圧巻でした。

クイーン、ビートルズツェッペリン、なぜみんなイギリスなんでしょうね。

 

昼食の後レイドを探すと、14:00のクレセリアがあったので、参加しました。

目出度くグループコードを使い、かみさんと同じグループになった後、グループを解除するやり方でやった結果、ボールを13個貰いました。

f:id:ppppokego:20181125163323p:image

さてCPは?

f:id:ppppokego:20181125163351p:image

1563低いですね。ここはパイルで狙いましょう。

サークル固定がうまくできないこと、13球の余裕、個体値が低いことから雑になり、結局ゲット出来ませんでした。いけませんね。

 

そうこうしてるうちにたまごの空きが2個できました。

f:id:ppppokego:20181125163835p:image

今日はここまで。